かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

かるたもできる児童センター?

読み上げの機械をポチポチしていたら、払われた札が芸術点の高い乗っかり方した件。

秋風館練習が連日続いております。
昨日は小学生たちがランドセル背負ったまま来て練習をしました。

うっかりジャージを忘れたまにーちゃんにはバスタオルを貸し出し。

児童センターでもかるたの練習をやったりしてたことがあるらしい子供たち。だったら家に寄ればよかろうなのだという感じで、児童センターの代わりかな?(笑)
小学生の練習量が増えていいですね。レベルが同士で練習するのが一番伸びるので、こうしてコツコツ練習してってくれるといいなと思います。頑張れ子供たち!

 

今日は別の子が練習の予定。大会まであと少し、がんばるぞー٩( 'ω' )و