かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

いつもの練習+プチ読手講習会

亮さんじゃなく、こなべさんが読んでるの図。

 

というわけで、コンニチハ!
いきなり読んでなくて写真撮ってるだけの亮さんです。
いや、この後ちゃんと読みましたよ私も!←

 

新しい子が入ってくれることになったり、進路が決まった子が来てくれたりと色々嬉しいことたくさんだった本日の練習会。自分が取れない上に奇数人数だったりしたので、交代で読んでもらったりなんかして。

1試合分だけ時間を取って、ミニー先生は個別にプチ読手講習会しました。読みの基本的な話だけですけどね(笑)しっかり読める人が増えてくれるといいなと思う私です。ぜひ頑張って覚えて頂きたいわ(´∀`*)

 

新年度に向けて忙しい時期になってきますが、それぞれの生活ペースを守りつつジワッと頑張っていけるようにしたいですね。私も出来るだけ良い環境づくりしていけるようにしなければ。

今月ももうすぐ折り返し、がんばろう!٩( 'ω' )و