かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

選手の個性

選手にはそれぞれ、個性があるなぁと思いながら日々みんなを見ています。


一字二字が早い人、三字決まりを正確に取る人、とにかく感じが良い人、色々な選手がいます。同じ環境で練習していても、各々違っているので面白いです。

そういう選手の個性というものについてのお話をしていた私でしたが・・・



攻め(笑)


いや大抵はみんな攻めるから!
何だろうこの普通感。ものすごく普通感。

そういえば以前、匂宮さんにはこんな事を言われたことがあります。


亮さんの個性ブログですかね」



つまり、まとめると・・・



個性:攻めとブログ



ちょっと待って取りと関係ないの混ざってるwwwww
でも何故か否定できないという事実wwwww
いいですもう、私の取りの個性は「攻め」と「ブログ」で!←



それぞれの個性を生かして競技に臨むのが一番良いと思います。・・・・・・ってことは、私はブログのネタ探ししながら攻めつつ取るのが一番良いスタイルなんですかね?

何か方向性が間違っている気もしなくはないのですが、まぁ、そういうキャラなのだから仕方ない!と謎の開き直りをする亮さんなのでありました。