かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

聞こえない

話題の野々○議員の記者会見の時に、耳を澄ますシーンがありましたが・・・

むしろ耳をふさいでいるんじゃないかと思う今日この頃です。


そんなワケで、近頃は私とじゅんちゃん母は野々○議員のモノマネをするのにハマっています。

私「このネタは使える」
じ母「しばらくコレでいけますね」

とか言って盛り上がっているワケですが、この「耳の"前"に手を当てる」の仕草が早速活用されておりまして・・・



さてはお主、

聞く気ないな?(笑)


ちなみにこの日、ハンデを言い渡された全員が「耳の前」に手を当てておりました。当分、流行るかもしれません(笑)

まぁ、何をやろうと背負うものに変わりはありませんけどね!ハハハ!(鬼畜)