かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「住の江の岸による波よるさへや 夢の通ひ路人目よくらむ」

と、いうワケで、「すみのえ」といえば「夢」です。
今朝方、昨日の問題になった「すみのえ」を取りに行く夢を見ました。見たんですが・・・・・・





払いの動作で目が覚めました。


何を言ってるか分からないと思いますが、私も何が起きたのか分からなかった・・・・・・でも、もっと意味が分からなかったのは、その様を見ていたウチの主人の方かもしれません。「夢でもかるたやってるとは恐ろしい・・・」と言われました(苦笑)

そういえば学生の頃とか、受験勉強しててうまく解けなかった数学の問題とか、パズルか何かをやってて解き切れなかったものとかは、その日の晩夢に出てきてずっと解いてたりしてたなぁ・・・そういうのと同じような感じなのかなぁ・・・


あ〜、なんかもう本格的なかるたバカだな私(;´Д`)
自分がこうなるとは、誰が予想したであろうか・・・

とりあえず、人間にヒットしないように気を付けないとですね(笑)