かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

でふださがし

平成最後の委嘱状。次に来る時は全部令和ですね。

今更名前隠すでも無いしなぁ

 

 こういうのが来ると、改めて気が引き締まる思いです。
次の更新までに、今よりももっと読手としての技量を上げていきたいですね!!

 

さて、昨日は小学生と高校生が練習しておりました。
高校生は秋の新人戦が近いので頑張って頂きたい所です。

そんな二人の取りを見守りながら写真を撮っていたら・・・


君の手が~♪
触れていた~♪

 

指は重ね合わせていません(笑)

って、そうじゃなくて、もっと低く出せ、低く!
とか色々な檄を飛ばしながら練習していた秋風館でありました。