かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

Little carta monster

はなのん「ついにジャージのヒザに穴が開いた~!」

喜びの舞?

 

今週も秋風館はガンガン稼働しております。
はなのんちゃんは穴が開いたことに喜んでいる模様。かるたーの人で穴が開いたままのジャージで試合してる人結構見かけますよね。穿き心地とかそういうのが理由でそのまま穿いてるのかなと思うのですが、インタビューしてみたことはないので分かりません。

穴が開くくらい熱心に頑張っているという事だなぁと微笑ましく見ていた私です。

 

小学生たちは5時で終わらせないといけないので、ちょっと少なめの枚数で練習。

上級者には少しハンデ背負ってもらったりなんかして。
いい運動になったことでしょう(笑)

今日も放課後は、かるたキッズがガリガリ頑張ります(´∀`)