かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

はるちゃんの旅立ち

3月は別れの季節です。

当会でも受験生の子が何人かいましたが、そのうちの一人・はるちゃんが県外の学校に進学することになりました。

彼女がウチの会に入ったのは、2016年の夏のことでした。
入った当時の写真を漁っていたら、決まり字かるたで取ってる姿が出てきました(笑)

 

べったり座ってる感が初々しくていいですね!←
上の写真と比べると、取る姿勢とか色々全然変わったんだなということが分かります。

 

あれから3年弱、彼女との思い出はたくさんあります。そんな彼女を、見送る側としてはやっぱり寂しいけれど、目標に向かって今まで以上に頑張っていってもらいたいなぁと思います。

こう見えて結構寂しいのです。

夢に向かってがんばれ、はるちゃん!
秋田から応援しているぞ!(そして長期休みにはぜひ遊びに来てね)