かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

総文祭みやぎ2017始末記「今以上、それ以上、眠りたいのに」

総文の日程に合わせて、予め宿泊も取っていた私。

翌日は長距離を運転しなければならないので、できるだけよく寝ておこうと思っていたのですが、そう思っている時に限ってなかなか熟睡できないもので・・・

 

 

地震はともかく

アラームは勘弁

しておくれ(苦笑)

 

ちなみに元々の起床予定時刻は6:30だったんですが、何だか2時間おきに起こされてしまったぞ・・・うーむ。いや、もちろん懲りずに寝ましたけどね!←

 

宿泊施設の装備には思わぬ罠が仕掛けられているので気をつけようと思った私でありました(笑)