かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

総文祭みやぎ2017始末記「サイゼリヤの中心でかくとだを叫んだとなり」

自慢じゃないけど、秋田にはサイゼリヤがありません(苦笑)

普通にファミレスじゃんって思うかもしれませんが、やっぱり「地元に無いお店」ってちょっと憧れますよね。

 

総文祭が終わってから観光して回った後、サイゼリヤで昼食をとることにした亮さん・あさくら・社長の3人でしたが、そこで思いがけない出来事に遭遇しまして・・・

 

 

俄然張り切る

大人たち(笑)

 

社長「なんか対戦の組み合わせ書いたやつ持ってたけど詳しいトコまでは見えませんでした」
あさくら「見たんだ・・・(苦笑)」
亮「凝視するわけにもいきませんものね」
社長「一番いいのは直接聞く事ですけどね・・・」
あさくら「やめてーお願いだからやめてー」
亮「うぅ・・・でも気になって仕方ない・・・」

 

こういう時は大人の方が変に積極的なものですwww
結局分からずじまいでしたが、思いがけない所に関係者がいるものですね。

 

違う意味で非常に楽しかったランチタイムでした(笑)