かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ミニ団体戦

人数的に3人1チームで組むとちょうど良かったので、ミニ団体戦をやって遊びました(笑)

何気に声出しが良かったのは、チームさくら。
同級生同士なせいかメンバーの息が合ってて、THE・チーム感☆という感じですごく良かったです(ˊᗜˋ*)

 

チームAKITAは安定のダンチョーがバリバリ声出ししてくれてて、これまた団体戦っぽい良い感じに。あさくらも結構頑張っていました。チーム聖霊ははるちゃんがだいぶ頑張ってた感。他は、慣れてない子も多いので何回かやるといいんじゃないかな?なんて思ったり。まぁ照れがありますよね(笑)

 

チームが何勝したかで勝敗が決まるというのが団体戦。
AKITAvsYDKの試合は、1勝1敗でセンターの二人の勝敗で決まるという内容でしたが、チームAKITAのダンチョーが見事敵陣を抜いて勝ちました。

 

こういうドキドキ感は、個人戦とはまたちょっと違う面白さですよね~。
またチマチマやろうと思いますヾ(o´∀`o)ノ