かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

元気に挨拶

ウチの小学生ズ実力トップ3は、だいぶイイ感じにキビキビとしてます。


ピシッと挨拶することはとても大事です。子供のうちからそういう事を身に付けるのは良いことだと思っています。かるたでやっていることは、日常生活にもつながってきます。

そんな小学生ズの主力の一人・リリィちゃんは、「日常生活」の場でもしばしば遭遇します(そりゃそうだ、娘と同じクラスだし)見かけるといつも元気に挨拶してくれるのですが・・・



元気良すぎ(笑)


寒くなってきて床も良く滑りますからね〜ってそういう問題ではなく。
うん。お気持ちはよく伝わりましたwww


大会後も元気いっぱいな、このはなキッズなのでありました。
(オラにも元気を分けてくれ)