かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

キタ―――・・・?

いろんな層の新人さんが増えた今日この頃なのですが。


親子だけでなく、若者も入ってくれて大変ありがたいことです。
その入ったばかりのSちゃん、まだ百首は覚えていないのですが、かるたの「要領」は何となくつかんでいるようです。決まり字の変化に(覚えている範囲で)ついてきていたのでビックリして見ていました。



うん、惜しかった。


反応してギリギリという事を考えると、なかなか良い感覚してると思います。これからの成長に期待大なのですが、まぁまだ入ったばかりです。のんびりと気長に、少しずついろんな事を身に付けていってもらいたいと思う今日この頃なのでありました。