かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

念使い

いつも一番楽しげにかるたを取ってくれるのは、じゅんちゃんの母。


メンバーの中で、最もリアクションが面白いです。
お手つきをして「違った!www」とか聞こえてきたら、おおよそ彼女(笑)「よーし、次頑張るぞぉー」と気合を入れては場に楽しい空気を呼び込んでくれます。

そんなじゅんちゃんの母は、時折怪しげな技を使ってくることがありまして・・・


相手に呪い

かけてるよ(笑)


効いてるのかどうかよく分かりませんが、相手がホントにお手つきしたりしてるもんだから笑えちゃったりします。うーん、どんな波動が送られているのか。謎。


でも、そんな風に、我々が取るかるたはいつも「楽しげな雰囲気」でありたいですね。