かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

”YELL”

今日、秋田このはな会から、一人の会員が巣立ちます。


初めて、ウチの会から人を送り出す事になりました。
共に過ごした時間は短かったけれど、大切な仲間です。
ちょっと寂しいです。
でも、その先には、新たな出会いが待っています。
これからの生活と、かるた人生が、幸あるよう願っています♪


・・・そうなんですよね。出会いがあれば、必ず別れもあるのです。
居る人の数だけの人生が会の中にあるワケですが、そんな別々の人生を送る人たちと「かるた」というもので繋がっているのですから、何だか不思議です。


それぞれが、いつか別々の道を歩むことになるとしても、かるたをしている限り必ずどこかで繋がっていくものと思っています。・・・もしかしたらそれは、どこかの大会で、相手として対峙するということになるのかもしれませんが(笑)


帰省した時にはぜひ遊びに来て、あちら仕込みの技を披露して頂きたいものです(・∀・)
新天地でも、頑張っていって欲しいと思います(*´ω`*)