かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

世話人の方々

秋田このはな会には、何名かの世話人がおります。


競技者だけでなく、細かい所の面倒を見てくれる方がいるのは、とてもありがたいことです。我々が思い切りかるたをすることが出来るのは、そういった、陰で支えて下さる方々のおかげです。


娘と同じ小学校の同級生が他に2人いるのですが、親の方は世話人として色々やって頂いています。同じ学校・同じ学年なので、当然PTAでも顔を合わせます。

しかしそこでも、秋田このはな会魂が出てしまうワケで・・・


PTAのレクで

団体戦化(笑)


んー、これがかるただったらなぁー。
3勝したら勝ち抜けだよなぁー。んー。


・・・なーんて話しつつ。
そういうノリにすぐ乗ってくれる保護者たち。
理解ある皆さんのおかげで、会が成り立っております。


付いてきてくれる選手たちだけでなく、それに関わる周辺の皆様にも、深く感謝したい亮さんなのでありました。