かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ゆるキャラさん

鹿角に行ったら、同い年でライバル(であるつもりではいる)のRさんに

と、すごく驚かれた亮です。
そんなにイメージ違うだろうか。
ちょっと伸びて外ハネしてるだけなんですが・・・(笑)


国文祭イベント・・・ともなると、現場に登場するのは「ご当地ゆるキャラ
鹿角市のキャラクター「たんぽ小町ちゃん」がイベントにスタンバってました。

そんなゆるキャラさんがオープニングに登場していたのですが、かるたの紹介の段になってどういうワケかかるたの素振りをさせられちゃう羽目に・・・(苦笑)それを遠くから生温かい目で眺めていた私。


多分今この人

何か邪悪なこと

考えてる


危険です。
誰か止めてあげてください(笑)


いや、ホント、暑い中お疲れ様でした中の人!