かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

大☆山☆札


大体こんな感じだと思う亮さんです(丸の位置・・・)


初期はだいぶザルだった気もしますが、今でもそれなりにザルではあります←
囲い手が成功したり破られたり逆に何とか破れたり破れなかったりとそんな感じですね。特に練習をするわけではないのですが(A級の方もよくそのようなことを仰います)、まぁ何となくできたりできなかったりするっていう。

そんな大山札が出た先日のこと。



処理に困って

ぷるぷるしてる

きのりん可愛い(笑)


いやぁ、微笑ましいですねwww
などと偉そうなこと言ってますが、実はガッツリ3試合もやって3試合とも私が負けたりしてます。困ったものですね←(苦笑)


でも、試合の中で色々な事を経験して、楽しいかるたを取りつつも、ゆっくりでいいからいつか強い競技者になっていってほしいと思う私なのであります(*´ω`*)