かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

毛氈?

日曜日に大仙市にお邪魔した時のこと。


あちらの保護者ズと、練習後に世間話したりしたのですが(笑)
先月のまほろば大会の時にウチの会の人たちを見て

「何じゃあ!毛氈みたいな人達が歩いとる!」

と、思ったらしい。
・・・・・・って、

毛氈www

いやちょっと待って(笑)
言うに事欠いて毛氈ってあーた!
と思った私でしたが、家に帰ってから写真を見返してみた所・・・



思った以上に

毛氈だった(笑)


何ということでしょうwww
これは確かに目立っとるwwwww


亮「あんな色ですから、いつか全国に出てもきっとみんな迷いません(キリッ)」


とか意味不明な供述をしてまいりましたが(笑)
毛氈みたいな色の集団が大会でうろうろしていたらウチかもしれません。



って、違う!

毛氈じゃない。

ホットピンクです!(笑)



くれぐれも、お間違いの無きよう!(っていうか、かるたの大会とか行くと赤いTシャツの人とかも案外いますよね)


大仙保護者ズのおかげで、自会のTシャツを見てうっかり「毛氈」という言葉が連想されるようになってしまった、亮さんなのでありました(苦笑)