かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

Tシャツを貸す

だいぶ前に、このはな会のチームTシャツの在庫が切れてしまっていたため、最近入った人にはまだTシャツが行き渡っておりません・・・


近々作り足すつもりでいるのですが、こないだの「まほろ百人一首かるた大会」には残念ながら間に合いませんでした。でも私自身はまほろばに出場するワケではない上に袴着用だったので、出場する子の中でまだTシャツを持っていないTちゃんには、当日は私のTシャツを貸すことにしていたのでした。


・・・が。



貸せばいいって

もんでもなかった(笑)


サイズ合わなさすぎておかしげなことに。
(自分の体が規格外だということを忘れてた)
ていうか、よりによって優勝してしまったので、ぶかぶかTシャツでまさかの表彰とか(白目)


うーむ。これは早目の対応が必要ですなぁ。
これから夏を迎えることですし、頑張って何とかしたいですね!
「このはなカラー」で目立つためにも・・・!!!(←目的が違う)