かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

Tシャツが足りない

今日の髪がとても酷い亮です。


もう少し髪が伸びればちゃんと結べるんでしょうけどね。
ハンパ過ぎる上に元々が外ハネしちゃう&髪が針金のように硬いので一度ついたクセが直らない、という困った髪をしているため、中途半端な長さの時期はとにかく変な髪型になっていることが多いです。

しばらくは、なりふり構わず変な髪型でかるたしてるかもしれません。私は見た目がどんな風であろうと構わずかるたが取れる人間ですから。周囲の人間が迷惑を被る可能性がありますのでご了承ください(ぇ

参照→酒田クリスマス大会! - かるたる。〜競技かるた日記〜


さて、おかげさまでウチの会はそれなりに盛況になってきているのですが、問題にブチ当たりました。



Tシャツが足りない。



そろそろ在庫が底をつく(キッズ用はまだあるんですけどね)ので、どーしたもんかと検討中。たくさん注文すればするほど単価が安くなるということでまとめ注文をしていた訳ですが、まさかまた同じだけ注文というわけにもいかないし(そうしないと私がしらく負債を抱えてしまう・・・)


というわけで、Tシャツプリントが安いところを検索していたりします。使うものだから、やっぱり質もそこそこちゃんとしててほしいですしね。どっかいいところないかなーと思う今日この頃なのでありました。


どこかいいとこ無いですかねぇ(・ω・)