かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

2013年の目標は?

昨日の三分の百首練習会が、今年最後の練習会でした。
これで2012年はかるた納めということになります。


この1年は、かるたに明け暮れた1年だったな〜。

こないだコメントに書かれていて気付いたのですが、今年の私のかるたに関する目標は何と

・全部の上の句が言えるようになる
・15分で暗記できるようになる

だったという(笑)
その事について、練習会場に向かう車の中でこまちちゃんと話していたのですが・・・


・・・全国大会で1勝とかに

させてもらえませんかね(苦笑)


まぁ、来年も頑張って、競技者として一つずつ成長していきたいと思います。


さて、本年はこのブログにご来訪下さいまして、本当にありがとうございました。たくさんの方から、アドバイス・励ましのお言葉を頂き、練習をして行く上での励みになりました。私のかるたは、目の前にいる仲間だけでなく、こうしてネットの上にいる多くの方にも支えられています。
2013年も相変わらずな感じで頑張ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!