かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

☆ブログ1周年☆

このブログを開設して、1周年を迎えました☆


1年前の今頃は「100首完璧に覚える!」とか何とかやっていました。
1年後の今は・・・・・・

こんな恰好で、昨日の大会の大会委員長なんぞやっておりました。
人生何が起きるか分からないものですね(?)

この1年は本当に激動の1年という感じで。
この1年で本当にたくさんの仲間ができて。
私にとって「ライフワーク」と呼べるものができた、そんな素晴らしい年でした。


バカな事ばっかりやっている私ではございますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さぁ、徹夜明けの本日は合同練習会だぞ、と。
睡魔と闘いながら、頑張ってまいります(笑)