かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

感謝の気持ち

色々と、感謝したい気持ちな今日この頃。


かるたを好きになって、かるたを一所懸命頑張りたくて。
そのために、あんな事やこんな事を考えたり考えなかったり。
ただもう、目の前の事をガムシャラにやっているだけの私ではありますが。


そんな私に、励ましの言葉をかけてくれる人とか。
そっと、後ろから支援をしてくれている人とか。
いろんな人に支えられて「私のかるた」は成り立っています。


だから、そんな人たちの期待に応えられるくらい強くなりたいと思うし、いつか恩返ししていきたい。
そして、私がいろんな人から受け取ったものを、遠い将来、後に続く人にパスできるように、たくさんのことを学び、伝える術を身に付けて行きたい。


・・・と、思っています。


そうなるには、まだまだ長い時間がかかりますが・・・一つ一つを積み重ねて、少しずつでもいいから前に進んで行こうと思っておりますので、どうか今後とも、ご指導ご鞭撻の程お願いいたします。