かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

合同練習会小ネタその1

私にとってライバルと言える、かびぱんちゃん。
ピチピチ中学生の彼女はとっても素直でカワイイ子です。
そんな彼女は、何かと私の服装が気になるご様子・・・
前にも、私の黒の半袖姿を見て「イルカと泳ぐ人ウエア」と言ってました。
参照→半袖 - かるたる。〜競技かるた日記〜


今回は、先の記事でUPした赤いTシャツを着ていったワケですが・・・





よく分からないが

赤でまとめていると

完全体になっているらしい私。


・・・今度から、大会とかも毎回これで行ったらいいだろうか(笑)


かび「ちなみに赤って、見てる相手の方が興奮する色ですよねw」
私「・・・・・・ハッ!そうだった!!Σ(゚Д゚;)」


相手を鼓舞させてどうするのかwwwwwww