かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

MVP

水曜日は練習会です。
高校生が見学に来るという嬉しい事がありました。仲間が増えるといいな!
そんな今回、見事MVPを獲得したのは、ゆずぽ氏(B級・二段)

ゆずぽvsMURAさんの対戦だった(私はよねたんと一緒に隣で対戦してました)のですが、どうやらゆずぽの陣に「はなさ」、MURAさんの陣に「はなの」の札がそれぞれあったようで・・・・・・

何と言う体勢wwwww

しかもそれで取っているというあたりが、見上げた根性の持ち主です。
視界の端で起こっていた出来事に衝撃を受けた私、「はなさ」の札を取りに行く前に固まってました(笑)


ゆずぽ「アタシこれ、かるたる杯で優勝する自信があります!」
私「これは・・・ぶっちぎりだな・・・・・・」


これを超えるには、相当のアクションが必要ですね。
今の所、MVPの予感です。さすがの私も、勝てる気がしません。
これを上回るような素晴らしいアクションを募集しています!
(だから何が目的なんだよそれはwwwwwww)