かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

びっくりするほどホトトギス!

昨日の話です。
一枚札が苦手苦手と言っていた私ですが、最近はあんまり嫌いではなくなりました。別にだからといって自信があるワケでもないんですが、それでも以前よりは早く反応して取りにいけるようになった気がします。

そんな中でも、「ほ」は特に、7枚の中では一番良いっぽい私。
昨日は何故かそんな「ほ」の札に神がかり的な反応を・・・!

何が聞こえたんだろう・・・(;´Д`)!?

会心の取りだったのは良いのですが、今まで自分ではあまり無いような反応の仕方だっただけに「今の私めっちゃ早い!すごい!」と自賛するよりも、むしろ「・・・・・・今のは何で???」という疑問の方が先に立ってました(苦笑)


まぁ・・・何でしょうね。そういう事もありますよね。
とりあえず、たまには驚くような取りができた自分を褒めておこうか(笑)