かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

トンネル&DJ

こないだの練習の時の事。
私とよね氏にとって初めての後輩にあたる高校生のRinつんとの対戦だったのですが・・・

ほぼトンネルwwwww

私の手の下を、札が列車のように通過していきました・・・
何と言うザル・・・・・・

その後、この話をしたら。。。

「亮さんは囲い手がザル過ぎてトンネルwww」
「そういえばよね氏は空中でDJのように手を出したり引っこめたりしてる時があるよねぇwwww」
「じゃあ亮さんとよね氏がやったら誰も取らないwwwww」

と、盛り上がりまして。

「誰か取ってあげて!www」
「これはもう第三者が取るしかないwww」
「じゃあ多分MURAさんが二人の手を払って取るわきっとwww」

という図を想像しながら、全員で腹筋崩壊してました。


・・・そんな風にみんなで面白おかしく練習している秋田市チームです(笑)