かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

七年後ふたたび

歴史は繰り返すものです(いきなり感)

 

さて、大会後はいつも通り地道に練習をしている当会ですが・・・先日の秋風館練習でのこと。小学生のこころあちゃん(みゆき氏から改名)と練習をした時にやらかしまして。

 

なんかこの光景
7年前にもあったぞ!(苦笑)

 

 

なんだろう、この基本的に何も変わってない感(白目)
相変わらずボケボケした取りをしている私です。

・・・とか言ってると、私は常にお手とか空振りしかしてなさそうに見えてしまうので、一応普通にやってる戻り手でもご覧ください(あまりフォローにはなっていない)

 

ほら、ちゃんと普通に取ってますよ!
普通に取ってますもん!
たまたま空振りしただけだもん!

・・・・・・なぜこんな弁解をしなければならないのか、己に疑問を感じる今日この頃でありました(笑)