かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

過ぎ去りし日々を思い出し。

ちょっと棚をいじったりしていたら、懐かしいものが出てきました。



「秋田三分の百首かるた会」とは、「秋田このはな会」の前身となった練習会です。
秋田三分の百首かるた会、始動! - かるたる。〜競技かるた日記〜


2012年12月〜2013年7月くらいまでそういう名前でやっていました。
色々と事情があり、できなくなってしまったという経緯もあったりしましたが・・・

そういや、こんなの書いてたんだっけなぁと懐かしく思って、久々に見返してみたりしました。それまでは、見返してみる心の余裕もなかったんですけどね。

見返s・・・・・・



・・・・・・。(;'ω')



いい感じにふざけてるよねぇみんな(笑)



日頃の食事は「ココアの粉」だとのたまう学生とか。

好き嫌いはいけません。


ブラックサンダー欲しいとか。

日本語でお願いします・・・


かるた部員圧殺事件とか。

容疑者は亮さんです


絵日記ならぬ「絵だけ日記」とか。

「ちぎりき」って(笑)


※これは確か、「練習会の記録」ファイルだったはずです(笑)


うーん、なかなかに面白おかしく好き放題やってたよな〜(笑)
まぁ、なんていうか、色々と、結構楽しかったよね。
何だかものすごく懐かしい気持ちになりました。

でも、改めて日付を確認すると、実はそんなに前の話じゃないんですけど、なんかもう4年とか5年くらい前って感じがしてしまいます。随分遠くへ来たもんだ、と。



まぁ、本当に何年も経ってから見たりすると、またいろいろ懐かしく思うんだろうな。
こういうアナログな記録って、案外残るものですよね。