かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ギリギリthrough

先日の秋田このはな会練習会でのこと。


まにまちゃんが来てくれたことと、じゅんちゃん母が珍しく体調不良で途中休み休みだったため読み上げ機を押す係をお願いすることができたので、私はこの日3試合(三分の百首A・B・Cを1回ずつ)取ることができました♪♪♪

そんなわけでいつになく張り切って練習に臨んだ亮さんなのですが・・・


ギリギリ

札の上を

行くように♪


危なかったマジ危なかったあとわずか手が下だったら絶対触ってた!
ちょっと張り切りすぎた。ヤバイバイ

久々に、すっごいドキドキした瞬間でした(笑)