かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読唱ノートで勉強するの巻

デスノ・・・いや違った、読唱ノートにメモしながら、大会に備える亮さんです。

 

こうやって書いたりしてると、ひたすら発音発音って書いてる気がするので、それぞれ具体的に何をやるべきなのか、とか、しっかり考えてメモしていきたい所です。

 

 

まだ書き始めなのであちこちスカスカしていますが、どうせそのうちぐちゃぐちゃ書いて何の事だか分からなくなるに違いありません。そうなるくらい使っていk・・・と、ここまで書いてて「そんなに書かなきゃいけないくらいって相当ダメな読みしてるんじゃないかそれ」と自分で自分にツッコんでしまいました。

 

あまり書かなくてもうまく読めるように頑張りたいと思います(苦笑