かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ほとんど虫食ってる札クイズ(ファイナル)

ほとんど虫食ってる札クイズ・ファイナルです(笑)

 

変な部分だけチョイスした虫食いです。
まずは軽い所から。

 

【第一問】

にこにこ。これは語呂合わせにも使われます。

 

【第二問】

とめとめ。この歌が好きって人は結構多い。

 

【第三問】

ふとふと。悪かったな太くて!(違う)

 

【第四問】

もしもしもし。早い人多いですね(他人事)←

 

【第五問】

かきかき。意外とすぐに思いつかない。

 

 

【第六問】

かなかなうるさいよ!(笑)

 

以上、お楽しみいただけましたでしょうか。
いつもガッツガツしながら見てる札ですが、たまにはゆっくりした気分で札を眺めて楽しみましょう~(´∀`)