かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

帰秋

無事帰宅出来たので私の青森大会も閉幕しました(笑)

 

2名が上位入賞。がんばった!

f:id:karutaru:20190505044402j:plain

会場が2つに分かれていたので、もう片方の会場の様子は見に行けず(読唱担当なので離れられない)

どんな内容だったのか見れなかったのは残念ですが、(例え1試合でも)試合から得たものがあると思うので、みんなそれぞれの糧にして欲しいです。

 

私は私の戦い(読唱)を頑張りましたが、あとでゆっくり一人反省会でもしたいと思います。参加した皆さんお疲れ様でした。そして運営してくださった青森県かるた協会の皆々様、大変お世話になりました。ありがとうございました!