かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読手講習会in東京2018始末記・その1

東京からの帰りの飛行機より。

あれ?翼の向こうに見えるのはもしかして・・・

 

富士の高嶺だ!

と、いうワケで、金・土・日と東京に行った亮さんでございます。
読手講習会に参加してまいりました(ˊ∀`)
東京の方は、2年ぶり3回目の出場参加です(笑)
ちょうど2年前の今日は東京での講習だったはず。確か。

 

そういや今まで講習会に何回参加したのかな~と数えてみたら、2013年から今日までで7回でした。年に1回以上は参加してたんですね。どんだけ講習会好きなの私。

 

まぁ細かいネタは後で書ける範囲で書いて行きたいですが(笑)
今回は、いつもブログを読んで下さっている八宝菜さんともお会いs・・・


かる館の怖い話~恐怖の座布団女~

 

とかタイトル付けられてもおかしくないかもしれません。
すみません、座布団を抱えたままで大変失礼いたしました。
(早く着いてヒマだったので会場の座布団並べる手伝いしてました・・・)
娘さん共々、お会いできて嬉しかったです(ˊ∀`)

 

放課後飲み会タイムでも、Club8の皆様に遊んで頂いたりとか、本当に色々な人との出会いがたくさんあって楽しい東京の旅になりました。お会いできた皆々様、本当にありがとうございました。

 

講習会の話は次回以降に。