かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

お残しはゆるしまへんで!

芋けんぴ氏、わたこさんを背負う。

親子みたいで微笑ましい

 

新しい世代がジワジワとキャラクターを発揮させつつある当会です。
どんどん面白キャラ良い選手に育って欲しいものですね。

 

さて、大山札の別れの場面で、またいい感じにやらかしてきた私でございまして・・・

 

何故残るし。

 

関係ない時は「そぉい!」という感じで全部払われるくせに・・・なぜこんな時だけピンポイントで残るんですか君は・・・(きみがためは、だけに)

 

見事に払い残してしまい悲しみに暮れた私なのでありました。

 

【おまけ】

痛いと思ったらヒザに身に覚えのないアザが出来てたでござる・・・

多分自分でどこかにぶつけたか何かのはず。