かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

夏のこのはな杯、スタンバイ。

当会における最も狂った感じの「負け残りトーナメント表」はこちらになります(笑)

 

というわけで!
夏だ!梅雨明けてないけど!←

 

春夏秋冬やることにした当会のイベント「秋田このはな杯・青藍戦」は本日開催でございます。春は「紅梅戦」というタイトルで行いました所、茶そば先生がタイトルホルダーとなりました。

 

さて、今度の「青藍戦」のタイトルを獲るのは誰かな?

 

↑のトーナメントは、負けた人がどんどん負け残るシステムですが、本チャンのトーナメントはこちらです(笑)

勝ち残るとこっちのトーナメント、負け残るとあっちのトーナメントになるので、最低2試合はできるということになります。2試合やって本式トーナメントで負けた人&負け残りトーナメントで勝ち抜けした人は、ご褒美として運営のお手伝い(笑)をしてもらうのが当会ルールでございます。

 

さて、茶そば先生の2連覇成るか?
それとも誰かが阻止するのか?

誰が勝ち上がるのか楽しみです(*ˊ∀`*)