かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

練習会は戦友とともに

今日は合同の練習会に会のみんなで参加してまいりました(ˊ∀`)

 

その中に一人、見慣れない人が混じっておりましたが・・・

私の秋中時代の仲間(どっちかというと戦友)・じゃがりこ氏がこの土日に遠方からわざわざ来てくれて、我が家に泊まっておりました。当時からお世話になっていた方が秋田を離れることになったため、その方の送別に参加するべく来秋されたのであります。

 

5試合行われた本日の練習会、殆どの子は4試合までの参加でしたが、じゃがりこ氏とウチの新しい子(まだ名前が決まっていない)の2名はフル参加でした。「普段できないこと」は経験値として大きいものですから、みんなそれぞれに自分のかるた活動に活かして行きましょう╭( ・ㅂ・)و

 

じゃがりこ氏も、取りたかった人と対戦することが出来て満足して帰っていきました。
昔から知る人との話というものは色々と花が咲くもので(笑)次に会う機会がある時にまたじっくり語り合いましょう♪

 

私も、色々な意味で学ぶことが多い一日でした。
練習すべき点も色々見つかったので、明日から頑張りたいと思います、明日から。

今日はもう無理です・・・_(:3 」∠)_