かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

からだぶからだぶ

何だこのカワイイ生き物たちは・・・(*ˊ∀`)

 

ピヨピヨのチビッコたちがいつか百首覚えてガンガン活躍する子に育ってくれるといいなぁと常日頃思う私であります。

 

さて、先日は見学の子と対戦をしたのですが、亮さんはある意味いつも通りのことを盛大に披露したりしておりまして・・・

 



 連☆続

 

2枚送られてきてからの2枚送られてくるってどういうことだってばよ(白目)
何枚とっても何枚とっても減らない自陣でございました。おかしいなぁ・・・なんかチューニングが合ってないなぁ近頃・・・(´・ω・`)

 

ドヤ顔でいつものキャラを惜しげもなく披露してきた亮さんなのでありました。
(ノД`).。oO(もっとちゃんと練習しよう・・・)