かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

聴くのも程々に

最近のカナル式のイヤホンはあまり好きではない亮ですコンニチハ!

というか、かるたーたるもの耳が大事なのでそもそもあまり使わないほうが良いとは思うのですが、自分の読みや他の人の読みなどを聞く時に細かく聴きたいからやっぱりヘッドフォンを使いたくなります。

でもあのカナル式のやつはホント苦手です。
耳に突っ込むのがなんかこう閉塞感があるというか。

 

で、普通のヘッドフォンで聴けばいいじゃないということになるんですが、最近娘のこなべさんがウォークマンで聴く時に旦那様のゴツいヘッドフォンを強奪して聴いてるようだったので、私のお下がりを使わせることにし、私はちょっとスペック高いものを買いました。

デジタル周辺機器大好き人間の私はホクホクしながら聴いていたわけですが・・・

 

 

うん・・・

そうだね・・・


あまり大きな音で聴きすぎるの良くないね・・・
(と言いながらも聴くのは止めない人)

良い子のみんな、聴く時は音量は控えめにしよう!
おばちゃんとの約束だぞ!←