かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

今年もシュールに札納め

「このハゲ~~~!!違うだろー!違うだろー!!」

・・・というワケで、2017年の当会札納めも無事?終了いたしました(笑)
案外かぶりものが好きということもあり、割とどうでもいいところに力を入れる私であります。

しかしこのハゲちゃびんのかぶりものは案外ウケが良かったのか、みんなで被って遊んだりしていました。

最終的には孔明氏にプレゼントしました(笑)

 

カエルさんも案外好評で、こなべさんのメガネをかけさせたり。

 

副会長のおしら様もノリノリで被ってくれたり。


終始そんなノリで楽しくレクリエーションしてこの1年の活動を終えた当会でございます。

 

過去にもかぶりものして、しかも実際かるた取ったこともある私ですが、人が被ってるのを改めて見るとものすごいシュールな光景なんだなということに今更ながら気づきました(笑)


札納めとか言いつつも酒田遠征とかあったりしますが、とりあえず「会の年の締め」でしたので、ワイワイと楽しく出来て良かったです(ˊᗜˋ*)

 

来年はさらなる飛躍の年になるよう、運営も頑張っていかなきゃ!と改めて思った私でありました。