かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

フライング聞き分け

お手つきが全く減らない亮です。

むしろだんだん増えてきている気がします。空ダブもしかけたし、色々危なっかしい取りしかしていません。困ったものです。「一歩早く」聞こうとしてるのがいけないのかしら。まぁ、いい加減そういうの聞き分けられるようになりたいと思う今日この頃ではあるのですが、一朝一夕にはいきませんね。

 

先日もやっぱり耳と気持ちがフライング気味なのかまたやらかしてしまいまして・・・

 

 

落ち着けよ(苦笑)

 

どうも気持ちばかり先走ってるような。う~~~ん。
近頃本当に事故を起こしてばかりです。

 

焦らない焦らない、一休み一休み。