かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

褒めたい背中

たまには真面目な絵を描いてみようと思ったんですが、途中で飽きてきた上に、どういうわけか「そういう真面目なものより普段の絵のほうがいい」と言われることの方が多いので止めたのがこちらになります(苦笑)

気が向いたらそのうちちゃんと描くかもしれません(未定)

 

さて、もうすぐ会の周年記念の時期に近くなるので、せっかくだから何かおもしろいことしたいなぁと思い、内輪での団体戦大会ごっこ(笑)をすることにしました。ジワジワ練習したいかなと考えているのですが、掛け声もなかなか難しいものです。

どうせやるなら面白おかしくやりたいから、面白い掛け声を募集してみた所、茶そば先生がこんな提案を・・・

 

 

札を取ると

褒められます。

 

何それ楽しそう←
むしろ自分がその掛け声やりたい感あるんですが(笑)

 

楽しい掛け声、色々考えていきたい当会であります。