かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

会は雨上がりのように

今日の練習会は、2つの派閥に分かれました(笑)

※ちなみに亮さんの親指は反りません。娘のこなべさんとドラオ氏が反る派でした。後から来たオレンジ氏も反る派のようです(笑)

・・・というワケで、大雨洪水警報であちこち大変なことになっている秋田ですが、なんともないところはびっくりするくらいなんともなってなかったりということで、避難勧告が出てる地域およびそこを通らなきゃ来れないような方は無理しないように!と通達しながら、来れる人だけ来て練習でした(説明長い)

 

メンバーが少なかったので、ドラオ氏をイジろうとする子も少なかったわけですが(笑)のび杉氏が何かと絡んでいたので、せっかくだからかるたでも絡んで頂くことにしましたwww

※ハンデ付けても全力で粉砕するドラオ氏の図。

 

男の子同士、その調子で?仲良く頑張って頂きたいと思う私なのでありました(笑)