かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

信じる心があなたの出札!

運命戦って緊張しますよね。

特に、追いついて敵陣抜いてからの運命戦の場合、自陣の2枚のうちどっちを送るかというのは本当に悩みます。悩まない時もありますが、悩む時は外れることが多いです。ムズムズする時は何かが違うんでしょうね。あまり深く考えないでフィーリングでやるのが良いのかもしれませんが、どう表現したら良いのか分かりません。

 

確率論的にはもうどっちかなのだから、グダグダ悩むよりは信じるしかないと思うのでありまして・・・

 

 

当たった(笑)

 

信じるって大事だと思います。
信じてダメだったらドンマイ!←

 

運命戦になる前に何とかしろって話ではありますが、まぁやっぱりこういう事はあるので、己を信じる強い心を持ちたいなと常々思う私なのでありました。