かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

心臓に悪い感じの

個人練習withあさくら。
しっとりしている袋ドーナツは冷凍するとサクサクになるそうです。


こういうTシャツはどこで探してくるのか気になって夜しか眠れない亮さんです。

 

最近、とてもお手つきが多いのが悩みです。というか、自分で感じるタイミングより早く動いてしまってるような、いまいち処理が追いついてない感がありまして・・・

 

 

こういう危ないの

いっぱいです(白目)

 

かわしきれなくてお手つきするパターンのが多いんですが、ちょっと心臓に悪いギリギリ感多いので、もう少し落ち着けよって感じがしなくもないんですが、あまりのんびりしてると全然間に合わないから難しいです(ノД`)

 

このギリギリを見極められるようになったらもう少し技量も上がるのかしら。あんまりお手つき怖がらないで頑張ろうかなと思う今日この頃であります。