かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

カラーと白黒

先日買った白黒の読み札「墨版」を練習会に持っていって、普通のやつとみんなで見比べたりしました。

 何が違うって色が付いてるか付いてないかだけなんですが、それでもちょっと珍しいものなので「こういうもんもあるんだよ~」と紹介。タイトル戦のような大きな大会ではこの白黒の読み札を使うんだって!という話をしたのですが・・・

 

 

同じ色の人たち(笑)

 

上に書いてる歌を隠して絵だけで何の歌か当てるクイズやったら面白いかもしれないwwwいやー今度やってみようかなー当てる自信無いわー!(笑)

 

またレクリエーションのネタが増えた予感がする私なのでありました。