かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

社長、誕生

相変わらずかるた以外の事の方が楽しそうな当会(笑)

また身体を柔らかくしようとしてる


いや、かるたも頑張ってますよ!?
9月に秋田県交流大会があるのですが、3人1組の団体戦なので、かるたで勝負をする事はもちろん、まぁやっぱり団体戦らしくやりたいと思うので、「とりあえず『ハイ』と言う練習」とかしてます←

今日もそんな感じで終始やっていたのですが、今まさに1試合目を始めんとしていた時に会場入りしたのがあさくらちゃんとお母様。

亮「はい、組み合わせ変わりまーす」
田中「はいwwwww」

とか言っていたら、あさくらお母様が決定打となる一言を。


社長、誕生。

何の社長なのかはぶっちゃけ分からない
のですが、とにかくもうこれは社長とお呼びするしかなくなった私と田中。

亮「まさかの代表取締役社長www」
田中「社長wwwww」
社長「有限会社くらいですかねぇ」
亮「現実的wwwwwwwww」

本日最大にツボったのが「社長」でした(笑)
ちなみに、勤務態度が悪い場合は社長による査定が厳しくなりますので、油断せず真面目に勤務しましょうって何の会社やねん!!


☆☆☆☆☆


今度参加することになってる秋田県交流には、都合3回その場にいました。
1回目は選手として。一般チームで主将を務め、奇跡の逆転優勝した良い思い出が。
2回目はお手伝いで。模範試合でガチンコ攻めがるた勝負を繰り広げました。
3回目は監督として。田中氏を中心に各チームが奮闘、大いに目立ってきました。

今回で交流大会の場は4回目になります。
また違ったメンバーが大会に挑むことになりますが、どんな戦いを見せてくれるか楽しみです。その前にまずは、やれることはしっかりやって、今日も練習会の時にみんなに言ったけど「自分のベストを尽くして頑張ること」ですね(笑)

みんながベストを尽くして戦えるよう、当社は全力を挙げてサポートしていきたいと思います!・・・ってだから、何の会社やねん!!!!