かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

松山くんの新技

お休みを利用して、遠路はるばる来てくれた松山くん。
当会を卒業しても彼のキャラクターは相変わらず安定しておりました。

お昼休憩の時に色々話していたら「実は新技を披露したかったんですけどね」と言いだした松山くん。新技って一体…!?


そっちの

方向での

新技の事か!


松山くんと言えば、試合の合間のアクロバットな動き。どうやら新技を引っさげて登場・・・の予定だったようですが、場所が場所だけにやっぱ難しいものがありますね。

相変わらずのキャラに、楽しい笑いを頂いた私達でありました。
そのうち見せてもらわなきゃね、新技。