かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

一期終了!

本日の百人一首は「こぬひとを」

怒りんぼだった若かりし頃の定家さん

もう真打登場?とお思いでしょうが、9月いっぱいでとりあえず一期終了ということになってました。なので、定家は出しておこうという事だったのであります(笑)

半年間、割とハイペースでやってきて、結構ネタの仕込みが大変でしたが楽しくやらせて頂きました。スタッフの皆さまとご覧頂いておりました視聴者の皆さまには深く感謝です。

ここまでご紹介した歌は52首です。
残り48首ありますので、少し間を置いてから再開したいと考えている所。それまで、しばしの休息であります。

状況落ち着いたら、ちまちま絵を描いておかなきゃいけないのですが、とりあえず一旦お疲れ様でした!(^∀^)